2007年06月25日

友近

なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんな...
なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんなかわいいっすよね〜?(続きを読む)


抱きたい女芸人
抱きたい女芸人芸人の忘年会をやってますが、「抱きたい女芸人ランキング」の一位は誰だったのでしょう?(続きを読む)


エンタの神様について2
エンタの神様について2「変幻自在のキャラ姉さん」って言って友近が紹介されますが本当に変幻自在ですよね。大阪のオッサンが病院の待合室でのってネタが一番好きですが他も面白いです。ただ、キャラ姉さんじゃなくキャラオバハン(または、おばさん、おっさんも可)その方がインパクト有ってお笑いには良いのでは?って思いますがどうでしょうか?(続きを読む)



友近/いつもごひいきにしていただいております
商品価格:3,307円
レビュー平均:4.17

友近 破局
「ザ・プラン9」のなだぎ武と破局と報道.(続きを読む)


古谷俊夫
ムキムキ モンスターハンターフロンティア 土岐田麗子 桜井ひな 友近 erika いただきストリートds 永里慶一 友近 破局 ツブラヤ・チャイヨー 古谷俊夫 みくら 倒産 ぴっちゃん フィジカル・レビューd ブラックホールは存在しない フレッシュフーズ . ...(続きを読む)




ラベル:友近
posted by バイクナビ at 01:07| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。