2007年06月24日

中田英寿

 【中田英寿ラストシーズン】Reebok 05/06 ボルトンホームユニフォームjp【#16 NAKATA】
商品価格:13,503円
レビュー平均:3.0

プレミアリーグの労働許可の特例
プレミアリーグの労働許可の特例プレミアリーグでEU及びEFTA加盟国以外の国の選手は労働許可証が必要ですが、これには特例(エクセプショナル・タレント)があり、アーセナルではアレクサンドル・ソングがこの特例で入団できたらしいのですが、この特例を伊藤翔に適用することがなぜできなかったのでしょうか?ただ単純に伊藤翔がこの特例を使用するに値しない選手だったということだったのでしょうか?また、アーセナル所属のデニウソン・ペヘイラ・ネヴェスもこの特例を使用したのでしょうか?質問ばかりになりましだが、どなたかこの特例について詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。(続きを読む)


中田英寿のような髪型にすることになりました
中田英寿のような髪型にすることになりました罰ゲームで、中田英寿のような髪型にすることになりました。中田英寿はイケメンだから、ああいう髪型でも似合いますが、私はかなり不細工な方なので、はずかしくて、「中田英寿のような髪型にしてくれ」とは言えません。なんと表現すればよいでしょうか?念のために書きますが、中田の髪型が良くないと言っているのではなく、不細工なのにああいう髪型にするというのが、罰ということです。(続きを読む)


モナコGPに中田英寿が来ていたのをTVで見たのですが彼は何故ウィリアムズのスタッ...
モナコGPに中田英寿が来ていたのをTVで見たのですが彼は何故ウィリアムズのスタッフと話しこんでいたんでしょうか?何かスポンサー関係ですかね?(続きを読む)



中田英寿 代表復帰?
こんばんは。(続きを読む)


中田英寿、日本でドリームマッチを開催する
サッカー元日本代表MFで、昨夏のドイツW杯を最後に現役を退いた中田英寿氏(30)が来年、日本でドリームマッチを開催する計画が、15日までに分かった。日本サッカー協会関係者が明かしたもので、場所は未定だが時期は来夏が有力だ。 ...(続きを読む)


中田英寿が現役復帰!?
元日本代表で、昨年惜しまれつつ引退した中田英寿。しかし、ここに来て現役復帰の噂が流れているようです。ついこの間、フィーゴ主催の慈善試合に出場したばかり。7月1日にも、FIFA選抜対中国選抜の試合に出場する予定。さらには来年日本でプレーする ...(続きを読む)




タグ:中田英寿
posted by バイクナビ at 13:08| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。