2007年06月23日

冷蔵庫


冷蔵庫に入っていると安心できるものランキング
gooランキング提供の、冷蔵庫に入っていると安心できるものランキング情報です。(続きを読む)


キリン、ゾウ、冷蔵庫(4問のクイズ)
正解は「(1) 冷蔵庫を開ける、(2) キリンを出す、(3) ゾウを入れる、(4) 冷蔵庫を閉める。」です。 これはあなたが前の問題から連続的に思考できるかどうかを問う質問です。 Q. ライオンがすべての動物を集めて会議を開きました。そこには全員が出席しま ...(続きを読む)


[2224] 携帯・連盟・冷蔵庫
<CGだからダメなんですか?>. ■ショート・ストーリーのKUNI[30] 超短編三題 やましたくにこ. ■クリエイターに11の質問 好きでないと続かない 横井由美子. ■展覧会案内 文字と数字と符号で表現される近代から現代の美術展 ...(続きを読む)



詐欺にあいました。加害者はお店です。
詐欺にあいました。加害者はお店です。先月、ある業務用スーパーでいつも1つ30円の豆腐が半額の15円でした。激安だったため少し多めに買いそのまま冷蔵庫の奥にしまっておいたのですが、昨日みたら賞味期限が買った日の次の日でした。そのため腐っていました。そんなに賞味期限が近いならもっと大きく表示したり、消費者に買う前に知らせるべきですよね?ここまで悪質だと食中毒未遂で殺人未遂になるといっても過言ではないですよね?今日、お店にとりかえと返金+謝礼金を支払わせるつもりです。非常に腹がたちます。(続きを読む)


彼と喧嘩 別れる
彼と喧嘩 別れる彼氏と喧嘩してどうしても許せない事をされました。きっかけは些細なことだったんだけど、お互いたまってた事とかの言い合いになっちゃってすごい罵声を浴びせられました。いっぺん死んでこいとか、脳みそひきずりだしたろかとか。そんな事はどうでもいいんです。私も同じようにいっぱい言い返してやりました。でもその後彼は勢いでハサミを持ち出してきたのでさすがに恐怖を感じ、「ごめんやめて」と冷静に話そうとしたら、私の髪をつかんで切ってきたんです。右側の後頭部の髪がザックリ切られちゃって、さすがにごまかす事も出来なくてその後美容院に行って切ってもらいました。かなり短いショートになってしまいました。ロングですごく綺麗に手入れしてきたのに。すっごくムカついて腹が立ってどうしようもありません。髪なんかすぐ伸びるからヅラでもかぶりゃいいじゃんと言われて、さすがに私もブチ切れて、別れると言いました。でも今朝彼氏がうちに来て、別れるとか俺はOKしてないし?とか言うから、暴力ふるう男と付き合える訳がないと言ったら、髪切っただけで、殴っても蹴ってもないだろ!と言って聞いてくれません。こんな事されてまだ付き合う義務ないですよね?でも彼氏には、「お前がぶちまけた牛乳掃除する方が大変だった あちこち飛び散って髪なんかよりよっぽど大変だった!」と反論されました。(髪切られた後私もブチ切れて、冷蔵庫にあった牛乳をぶちまけてしまいました(彼の家))こんな事になってまだ関係を続けたいという彼の気持ちが分かりません。髪は確かに伸びますが、私は絶対許せません。別れてもいいですよね?牛乳ぶちまけたから おあいこですか?どうしたらいいですか?これから仕事に行くのが本当に嫌ですまだ怒りが納まらなくて 分かりにくい文章になってしまってごめんなさい(続きを読む)


同棲中の彼に、イライラしてしまいます。
同棲中の彼に、イライラしてしまいます。結婚前提の彼と、同棲を始めて半年が経とうとしています。最近、彼に対して、イライラしている自分がいます。彼の会社は、私たちが住んでいるマンション内にあります。一度夕飯を食べに帰ってきて、その後またしばらくして、深夜2時近くまで仕事をしに出るのですが、食後テレビを見ながら、そのまま寝てしまいます。私が、「もう○時だよ。仕事行くんでしょ?」と起こすのですが、「分かってる。」と言ったまま、起きません。何回かこのやり取りがあって、もう私も頭に来てしまい、何も言わないと、そのまま朝、私の出勤する時間に、彼を起こす、なんていうこともあります。初めの頃は、疲れてるんだな〜程度にしか思わなかったのですが、毎回なので、「だらしない人」と思うようになりました。それから、色々な所が目に付くようになってしまいました。ゴミ出しをやると言っていたのに、何日も私が捨てない限り溜めっぱなし、休日でも、○時(午前)に出かけると言っていたのに、寝っぱなしで、結局出かけたのは夕方4時・5時、冷蔵庫のドアやふすまを足で開ける、手の爪を楊枝代わりにする・・・。たまに、お風呂洗いや、食器洗いは手伝ってくれます。男性の友人に、「だらしないし、今日は何々をやろう、っていう計画もなく、ただ一日過ごしてるだけだよ。」話したところ、そんなもんじゃないの?そんなにカリカリすると逃げられるよ、と言われました。そういう人って、多いのでしょうか?私も、何か神経質になっていて、ささくれだっているのは分かってるんです。彼の方も、少なからず不満はあると思いますし。でも、黙っていると、いつか爆発しそうなので、上に書いたような不満を、伝えようと思いますが、ストレートすぎますか?(特に、男性の友人に言った言葉)こういう不満を感じた時って、皆さんどうしているのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



冷蔵庫の残り野菜使いきりセット
商品価格:1,480円
レビュー平均:4.72

ラベル:冷蔵庫
posted by バイクナビ at 13:28| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。